SSブログ

『双子と幼なじみの四人殺し』 [ライトノベル(少年・総合)]


双子と幼なじみの四人殺し (GA文庫)

双子と幼なじみの四人殺し (GA文庫)

  • 作者: 森田 陽一
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/12/16
  • メディア: 文庫


第3回GA文庫大賞奨励賞受賞作だそうで。
主人公の高校生・菱川迷悟は、双子の少女と同居していた。ある日彼らは飛び降り自殺の現場に遭遇する。自殺に思われるその事件、しかし双子の一人、一縷は誰かが突き落としたのだという。
迷悟は事件の真相を追うが・・・

サスペンステイストの、ゆがんだ人格(?)を描いた問題作、風だが、どうもこなれていないかなあ。日日日や入間人間にも似たテイストの作品があるけれど、それに比べると、物足りない。この作品のどこを楽しめばいいのか判らない感じかな。

★★

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。