SSブログ

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1)』 [少年マンガ・青年マンガ]


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 裕時 悠示
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: コミック


人気ライトノベルのコミック化。
帰国子女で美少女から、無理矢理に偽装「彼氏」にされた季堂鋭太。幼馴染の千和はもてまくりになるのだと騒ぎを起こす。彼女と幼なじみに振り回されるドタバタコメディー。
原作イラストからすると、若干幼めな感じの絵ですが、感じのいい絵です。
のりもいい感じでうまくコミック化できていると思います。

★★★★

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【関連記事】
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2』『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3』

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。