SSブログ

『一年十組の奮闘 ~クラスメイトの清浄院さんが九組に奪われたので僕たちはクラス闘争を決意しました~』 [ライトノベル(少年・総合)]


一年十組の奮闘 ~クラスメイトの清浄院さんが九組に奪われたので僕たちはクラス闘争を決意しました~ (MF文庫J)

一年十組の奮闘 ~クラスメイトの清浄院さんが九組に奪われたので僕たちはクラス闘争を決意しました~ (MF文庫J)

  • 作者: 十文字青
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/08/23
  • メディア: 文庫


すべての学生が超能力を持つ、私立天命学園。しかし、超能力といってもレベルはいろいろで10組はビミョーなレベルの能力の持ち主のクラスだ。それでも楽しい学園生活を送っていたのだが・・・

と、どこかありがちな設定の学園モノだが、小気味よく話が展開して、楽しく読める。
続きも出ているのですが、読むのが追いついていないなぁ。。。

★★★★

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ


一年十組の奮闘2 ~その少女、神聖にして触れるべからず~ (MF文庫J)

一年十組の奮闘2 ~その少女、神聖にして触れるべからず~ (MF文庫J)

  • 作者: 十文字青
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

takao

十文字青さんは好きなんですが。
MF文庫で出す十文字青さんはあんまり相性がよくないのかなぁ、という感じで、買っているんですが読んでいない状態です(まぁ、買って読んでない本なんて腐るほどあるわけですがorz)
これなら大丈夫そうですし、読んでみたいです。
by takao (2013-01-20 20:11) 

cherryh

ちょっと狙いすぎかなwという気もしないでもないですが、で、そのへんがMFJっぽさかも知れないので、相性が良くないかも、と気になりましたが、そんな心配は気にせず、読んじゃってくださいwww

コメントどーもです。
by cherryh (2013-01-22 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。