SSブログ

『境界線上のホライゾン 1』 [少年マンガ・青年マンガ]


境界線上のホライゾン 1 (電撃コミックス)

境界線上のホライゾン 1 (電撃コミックス)

  • 作者: 川上 稔
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/03/27
  • メディア: コミック


ライトノベル原作で、アニメ化もした作品のコミック化。
私は原作は読んでないのですが(分厚くて読むのも辛そう)、アニメは割と良かったので、コミックスを手に取りました。

原作を知らないのでよくわかりませんが、割とよくある感じのコミック化で、悪くはないものの、原作の雰囲気がどう表現されているのか、気になりますね。

★★★

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

大林 森

最近のコミカライズは作家さんのレベルが高くて嫉妬しまくりです!うまいですー!
by 大林 森 (2012-04-29 10:55) 

cherryh

大林 森さん、こんばんは。

このホライズンの描き手さんもなかなかですが、今日UPした変態王子と笑わない猫。の人はビックリレベルです。こういうコミック化だと本屋で手が伸びます。
by cherryh (2012-04-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。