SSブログ

『私のおウチはHON屋さん(5)』 [少年マンガ・青年マンガ]


私のおウチはHON屋さん(5) (ガンガンコミックスJOKER)

私のおウチはHON屋さん(5) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 横山 知生
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/03/22
  • メディア: コミック


Hな本を扱う本屋さんの、小学生の娘が主人公のシリーズ。
最初はイロモノかと思いましたが、というか今でもそうでもありますが、ほのぼのエピソードも多く、いい雰囲気のコミックになりました。
この巻ではお母さんも出てきて、さて今後どう展開するのか。

★★★★

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【関連記事】
『私のおウチはHON屋さん(2)』
『私のおウチはHON屋さん(3)』
『私のおウチはHON屋さん(4)』
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。