SSブログ

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈4〉~〈6〉』 [ライトノベル(少年・総合)]


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈4〉絆の支柱は欲望 (電撃文庫)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈4〉絆の支柱は欲望 (電撃文庫)

  • 作者: 入間 人間
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: 文庫



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈5〉欲望の主柱は絆 (電撃文庫)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈5〉欲望の主柱は絆 (電撃文庫)

  • 作者: 入間 人間
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/05/10
  • メディア: 文庫



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈6〉嘘の価値は真実 (電撃文庫)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈6〉嘘の価値は真実 (電撃文庫)

  • 作者: 入間 人間
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: 文庫


『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の4冊目から完結の6冊目まで。
4~5は前後編というか続きもの。主人公・みーくんの昔の住居に物を捜しに行ったが、そこの住人とともにその屋敷に閉じ込められ、という話。そして、6巻ではみーくんとまーちゃんが体育館にいる時に、銃を持った侵入者がやってきて、クラスメイト共々出るに出られない状況になった。止むなく脱出のための策を弄することにしたみーくんだが・・・

というわけで、話が転がっているような、なんか2巻目以降は同じ話の再話のような・・・

ところで、6巻の最後、微妙な終わり方だけど、カバーをみるとそういうことなのか、な?

★★★

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。