SSブログ

『眠れる惑星 (1)』『眠れる惑星 (2)』 [少年マンガ・青年マンガ]

眠れる惑星 1 (1)

『眠れる惑星 (1)』

  • 作者: 陽気婢
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/01/19
  • メディア: コミック


眠れる惑星 2 (2)

『眠れる惑星 (2)』

  • 作者: 陽気婢
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: コミック


エロマンガ家、陽気婢の青年誌連載作。
主人公・永井淳平がある日目を覚ますと、自分以外皆眠ったままだった。呼んでも揺すっても起きない人々。少年のサバイバル生活が始まった。
コンビニもあり、とりあえずの衣食住には困らない中、淳平は街を出て遠出する。海の近くのファミレスで食事のついでに好みのタイプのウェイトレスを見かけた彼は、好き放題やってしまう。と、コトが終わった後、彼女は目を覚ました!
おとぎ話のようにキスで目を覚ますのではなく、性交で目を覚ます女性。
一人目が目を覚ましたことをきっかけに、彼女の友人の姉を起こし、すこしづつ謎を解こうとするが、起こされる女性もいろいろで。

ライトなエロティックコミック。
ハーレム状態も、単なるウハウハのハーレムではなく、それぞれに事情も個性も感情もある人の集まりとして描いていて、設定は設定として、その上に普通にストーリーマンガを描いている。お楽しみの設定というベースもあり、なかなか乙な作品。

★★★★

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TORI 04(2006/11)『バニラ―A sweet partner.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。