SSブログ

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 [ゲーム]

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ビデオゲーム


2周目。1周目での感想はこちら

1周目は、オリカ メインで進めたので、2周目はミシャ メインで。
phase 2が大きく変わる所と、その他、端々でいろいろと違いはありましたが、まあ、基本は同じで。まあ、2周して少しやり込んだかなというところ。

悩んだのは、ミシャのコスチューム。小さいミシャじゃないと着られないコスチューム、大きいミシャじゃないと着られないコスチュームがあるのに気づきませんでした。Webで調べてようやく理由が判明、納得。

モンスターにしてもアイテムにしても、まだコンプリートしてませんが、これ以上やってもそれほど楽しめそうにないので、これで終了かな。
イリスの次が6月末頃に出るみたいなので、それまでは別のゲームで・・・ といって、ヴィオを再開してしまいました。

★★★

にほんブログ村 ゲームブログへ

ヴィオラートのアトリエ ~グラムナートの錬金術師2~ ガストベストプライス

ヴィオラートのアトリエ ~グラムナートの錬金術師2~ ガストベストプライス

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • 発売日: 2004/07/08
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。