SSブログ

『水に棲む花 (5)』 [少女マンガ・レディース]

水に棲む花 5 (5)

『水に棲む花 (5)』

  • 作者: 篠原 千絵
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: コミック


篠原千絵のサスペンス最終巻。
もっと話を膨らませられると思えるのに、過去の連載より短い5巻で完結というのは、人気が出なかったか? 少コミ系は、エロっぽいマンガ中心になっているようで、この作品も多少そういう演出はしているものの、他の作品と比べると大人しくてアピールしなかったのか。
いや、別にそういう方面で変に突出して欲しいわけではないのだけれど。もともと、『闇のパープル・アイ』の倫子なんかでそういうのを始めた人でもあるのだけれどねぇ。

まあ、実力はある人だと思うので、またネタを変えて、面白いマンガを描いてくれるでしょう。発表する場が微妙な気はするけど。

★★★

にほんブログ村 漫画アニメブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。