SSブログ

ANGEL TYPE [ゲーム]

ANGEL TYPE

ANGEL TYPE

  • 出版社/メーカー: minori feat.Aeris
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: ソフトウェア


以前、『BITTER SWEET FOOLS』というのをやって、なんとなく気に入ったので、同じminoriブランドで同じような傾向と思われるものが出たら、と思っていて、やっと出たのがこれ。

実際やってみると、同じような違うような・・・
ストーリーとしては悪くないけど、『BITTER SWEET FOOLS』のような味はちょっとないかな。
出だしが何種類かあるとか、クリアして行くと、分岐が増えて、とかは、この手のものの常道。画像の回収というのは面白くないので、どうかと思ったが、ちゃんと新鮮なエピソードも拾えるので、それはそれでいいか。でも、一通りクリアするまでで、画像が拾えるほうがいいかなー。
結構上品に纏まっているので、そういう方が好きな人にはいいかと。

★★★★

にほんブログ村 ゲームブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

『疾走!千マイル急行』『ハル』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。