SSブログ

『へんなねえさん』 [少年マンガ・青年マンガ]


へんなねえさん (F COMICS)

へんなねえさん (F COMICS)

  • 作者: 吉富昭仁
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: コミック


吉富昭仁の、「マンガ・エロティック・エフ」掲載作を集めたコミックス。
掲載誌名の通り、エロも入っていますが、どっちかというと、コミックスのタイトル通り、ヘン!
SFチックなショートストーリー集になっていて、最後、全体がつながっていくのですが、そうであろうがなかろうが、ヘン。変。へん。
それしか表現が思いつかない。

★★★

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

chunta

過去記事の「有頂天家族」
我が家では かなりウケました
テンポが良いですよね~
by chunta (2013-11-08 15:51) 

cherryh

chuntaさん、コメントありがとうございます~。

「有頂天家族」のアニメ、面白かったですね~。あの語り口もよかったと思います。
by cherryh (2013-11-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。