SSブログ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6』~『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5』 [ライトノベル(少年・総合)]


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: 文庫



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: 文庫



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5 (ガガガ文庫)

  • 作者: 渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/08/20
  • メディア: 文庫


おっと、6巻から感想、追いついていなかったか。

本が山に埋もれているので、密林さんでストーリーを確認・・・ 6巻が文化祭編、7巻が修学旅行編・・・!? 文化祭編はアニメで観たので思い出せるけど、修学旅行編って、どうだったっけ? 忘れてしまった・・・
そして、最新、7.5は短編集。特典に使われたものなど、いろいろ詰め合わせ。視点、切り口を変えていて、シリーズのファンには楽しめる1冊でしょう。
で、シリーズ本編の続きはどうなるか、そっちが気になります。

★★★★

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。