SSブログ

『正義の味方の味方の味方』~『正義の味方の味方の味方 (3)』 [ライトノベル(少年・総合)]


正義の味方の味方の味方 (電撃文庫)

正義の味方の味方の味方 (電撃文庫)

  • 作者: 哀川譲
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/01/10
  • メディア: 文庫



正義の味方の味方の味方 (2) (電撃文庫)

正義の味方の味方の味方 (2) (電撃文庫)

  • 作者: 哀川譲
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: 文庫



正義の味方の味方の味方 (3) (電撃文庫)

正義の味方の味方の味方 (3) (電撃文庫)

  • 作者: 哀川譲
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: 文庫


作者についてはあれこれ言わないほうがいいんでしょうね。
というわけで、本作ですが、怪人や悪の組織が虐げられている世界で、悪の組織の首領の少女と、彼女を守る怪人のお話。ライトノベルの鉄則を守ったというか、そういう感じのする作品に仕上がってます。
ジャック・オー・ランタンも実は実力高いという設定のようで、そのあたりもこの先、面白く展開してくれそう。

★★★

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

chokusin

まさか同じ筆名で復活するとは意外でした。
1巻を積んだままなのでなんとか読みます。
by chokusin (2013-08-25 08:34) 

cherryh

chokusinさん、コメントありがとうございます。

確かに意外でした。でもまあ、それを受け入れることができるというのは、それはそれでいいことかなあ、と。

普通のライトノベルとして頑張ってる感があるので、読んでみてください。
by cherryh (2013-08-25 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。