SSブログ

『新妻のそだて方 1』 [少年マンガ・青年マンガ]


新妻のそだて方 1 (ヤングコミックコミックス)

新妻のそだて方 1 (ヤングコミックコミックス)

  • 作者: ジェームスほたて
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2012/05/10
  • メディア: コミック


零細企業(?)に勤める主人公。社長でもある友人が友人の父親と懇意の相手と計り、その相手の娘と結婚することになる。
当日まで相手の顔も知らずに結婚式を迎えることになった二人。ぎこちないながらも、夫婦として暮らすことになり、常識はずれで箱入り娘の新婦相手に、日々を送り、夜の生活も・・・

という感じで、一般向けですがエロ系なコミック。

設定とかストーリーにいろいろ無理がありますが、まあ、そこは大事じゃなくて、そういうシチュエーションのヒロインや主人公とヒロインの関係というか行為というか、そのあたりにスポットをあてたコミック。
なかなかいい雰囲気ですが、経験豊富そうな主人公にちょっと嫌味があるかなぁ。

★★★

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。