SSブログ

『ささめきこと 1』『ささめきこと 2』 [少年マンガ・青年マンガ]


ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: いけだ たかし
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/12/22
  • メディア: コミック



ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: いけだ たかし
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: コミック


TVアニメにもなったコミック。
今更ながら、ネットでのお勧めもあって手に取りました。

優等生の純夏は、ひとにいえない秘密があった。それは、同級生の汐に恋していること。
汐は「女の子が好きな女の子」だが、それは恋に恋するような、そんな女の子で、惹かれるのは純夏とは異なるかわいい女の子ばかり。純夏は汐への気持ちと関係に心を揺らす・・・

TVアニメは途中までだったと思うので、コミックで最後まで読もうと思います。

★★★★

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【関連記事】
『34歳無職さん 1』
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

takao

はじめはコメディタッチな作品なんですけども、ちょうどアニメになった部分の後あたりから、百合作品っぽい雰囲気になるんですよね。苦しみ、苦しみ、苦しんだからこそラストが輝いて見えました。
ぜひぜひ楽しまれてください。
by takao (2012-03-26 00:47) 

cherryh

takaoさん、コメントありがとうございます。

お薦めに沿って、手を出してみました。百合系は、『星川銀座四丁目』とか、好きなものもあるのでOKだと思います。アニメ以降の展開に期待して読みたいと思います。
by cherryh (2012-03-26 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。