SSブログ

『月だけが、私のしていることを見おろしていた。』 [ライトノベル(少年・総合)]


月だけが、私のしていることを見おろしていた。 (メディアワークス文庫)

月だけが、私のしていることを見おろしていた。 (メディアワークス文庫)

  • 作者: 成田 名璃子
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: 文庫


高学歴、高年齢、高層マンション住まいの3K女といわれた咲子。元彼のことをふっきれずにいたところへ、一週間以内に出会いがないと一生独身といわれてしまう。焦りから合コン、お見合いと連日臨むことにしたが、そんな慌ただしい日々の合間、彼女は天体望遠鏡が縁で出会った青年・端樹と交流を深めるのだった。

第18回電撃小説大賞・メディアワークス文庫賞受賞作とのこと。恋愛ロマンスだけれども、んー、ちょっとファンタジー。
きれいな終わり方のようにも思えるけど、私としてはちょっと微妙。
出来自身はいいと思います。

★★★★

にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 1

31

cherryh さん、ご訪問&niceありがとうございました。

by 31 (2012-03-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。