SSブログ

『僕は友達が少ない 4』 [少年マンガ・青年マンガ]


僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: いたち
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: コミック


TVアニメ化もされた人気ライトノベルのコミック化4冊目。
リレー小説、RPG、カラオケと、いろいろやるが、当然のようにいろいろと残念な展開に。
でもまあ、なんだかんだで楽しんでいるんだから、ねえ。

コミック化に関しては、まあ、過去と同じで、粗さがね。

★★★

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【関連記事】
『僕は友達が少ない 1』
『僕は友達が少ない2』『僕は友達が少ない3』
『僕は友達が少ない+ 1』
『僕は友達が少ない』『僕は友達が少ない 2』『僕は友達が少ない〈3〉』
『僕は友達が少ない 4』
『僕は友達が少ない (5)』
『僕は友達が少ない 6』『僕は友達が少ない7』
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。