SSブログ

『僕と彼女のゲーム戦争』 [ライトノベル(少年・総合)]


僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

  • 作者: 師走 トオル
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/06/10
  • メディア: 文庫


扉絵がキャッチーで、そういう内容かと思いきや、意外とゲームに熱いライトノベル。
読書が趣味の主人公が、その物語世界に没入する才能(?)から、現代遊戯部(ゲーム部)に勧誘される、という話。ライトノベルの基本をおさえつつ、楽しくストーリーが展開されている。
もう2巻が出てますけど、まだ読んでません。買ったはずだけど、積読の山に・・・

★★★★

にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

僕と彼女のゲーム戦争〈2〉 (電撃文庫)

僕と彼女のゲーム戦争〈2〉 (電撃文庫)

  • 作者: 師走 トオル
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/12/10
  • メディア: 文庫



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

『姉の結婚 2』『屍鬼 11』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。