SSブログ

『多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん』 [ライトノベル(少年・総合)]


多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫)

『多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん』 (電撃文庫)

  • 作者: 入間 人間
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/07/10
  • メディア: 文庫


みーまーの入間人間の連作集的1冊。
2ヵ月前から付き合い始めた黄鶏くんと多摩湖さん。年上だけど下級生な多摩湖さんと黄鶏くんは、オリジナルのカードゲーム研究会でオリジナルのカードゲームで遊びつつ、いちゃいちゃすごすのであった。

ん、まあ、そんだけの1冊ですね。
入間人間のファンであればそれなりに楽しめそうだけれど、緊張感がかけらもなくて、入間人間独特の目くらましのような文章を期待すると、ちょっと違う。
まあ、たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか的なそれ。

★★★

にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 本ブログ 読書日記へにほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)

  • 作者: 入間 人間
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 文庫



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。