SSブログ

『鋼の錬金術師 (11)』 [少年マンガ・青年マンガ]

鋼の錬金術師 11 (11)

『鋼の錬金術師 (11)』

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/07/22
  • メディア: コミック


ハガレンはいいねえ。
子供向けの雑誌の連載だけど、キャラクター造形もストーリー構成も、大人でも楽しめる複雑さをきちんと持っている。

物語はいよいよ佳境といった雰囲気。
アルを「引っ張り出す」手がかりが見つかり、ホムンクルスと軍(というかマスタング派?)の動きも活発になってきた。
次巻は11月とのことだが、う~ん、待ち遠しい。

★★★★

にほんブログ村 漫画アニメブログへ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

pumpkin-giraffe_37

こんにちは^^初めましてです♪
PUMPKINと申します(^-^)ノ
私も鋼大好きなんですよvvv
11巻、必死で頑張って探しました~(><)映画ブームかなにか、なかなか置いてないんです~;;「次回入荷は未定です」なんて;;
発売日に買いに行ってればよかったのに・・・。
って、初めてなのにこんなに書いてしまってm(_ _)m スミマセン;;

それでは、この辺で失礼します*
by pumpkin-giraffe_37 (2005-08-22 14:09) 

cherryh

PUMPKINさん、こんにちは~。
ハガレン、最近はだいぶ沢山刷っているようで、うちの近所(首都圏)では、数日あったようですが・・・

amazonには在庫あるみたいですね。
by cherryh (2005-08-22 20:02) 

pumpkin-giraffe_37

そうなんですか~(^-^)
田舎でも、やーっと見つけましたvv
めったに行かない本屋さんに一冊!!
思わず目が光りました☆(笑)

cherryhさんは、映画見られましたか??
私は見てないんです・・・・・(ォィォィ)

では♪
by pumpkin-giraffe_37 (2005-08-23 21:27) 

cherryh

映画、観てないですねぇ・・・ アニメ版の結末を知らないと分からない内容らしいのですが、私はアニメ版の最終回観てない・・・ 今、再放送で追っかけているところなのです。
by cherryh (2005-08-26 20:28) 

pumpkin-giraffe_37

確かにそうですね・・。本編と内容が違っちゃってるので・・。
アニメ版は全部見たんですよvv
再放送夜中にやってますもんね~^^
by pumpkin-giraffe_37 (2005-08-27 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。