SSブログ

『青い花 1巻』 [コミックス(その他)]


青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

  • 作者: 志村 貴子
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2005/12/15
  • メディア: コミック


コミックスも気になっていたし、TVアニメも観たのですが、なんとなくきっかけがなくて手を出していなかった作品。
最近、iPad miniを使って電子書籍でも読むようになり、手ごろなものを探して行きあったので、購入。
ただ、1巻だけしか電子書籍になっていないんでしょうか。続きどうしようかなぁ。

「ささめきこと」はわかりやすい関係性とストーリーでしたが、この作品は、少なくても1巻のところでは判りにくいというか、どこか秘めている感じですね。いや、「ささめきこと」もそうなんだけど、読者には明確な感じがある。それに対して、こちらはあからさまにしていないような・・・ 先に進むと違うのかもしれませんが。

そういうわけで続きが気になるのですが、さて。

★★★★

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ


ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: いけだ たかし
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/12/22
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

『琴浦さん 5』『地球戦争 2』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。