SSブログ

『キスよりも早く 5』『キスよりも早く 7』~『キスよりも早く 12』 [少女マンガ・レディース]


キスよりも早く 第5巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第5巻 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中 メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/06/05
  • メディア: コミック



キスよりも早く 第7巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第7巻 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中 メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/04/30
  • メディア: コミック



キスよりも早く 8 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 8 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/12/03
  • メディア: コミック



キスよりも早く 9 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 9 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/07/05
  • メディア: コミック



キスよりも早く 10 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 10 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/12/05
  • メディア: コミック



キスよりも早く 11 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 11 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/06/05
  • メディア: コミック



キスよりも早く 12 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 12 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/10/05
  • メディア: コミック


積読だったのを、寝込んだのを期に、回復期に一気読み。といっても病床ですので、休み休みですが。

田中メカの教師と教え子同居物語、いろいろエピソードを織り込みながら展開していて、楽しく読めます。まあなんだ、結局、主人公がいいんだよね。だから、周りが主人公たちの力になるのが理解できる。

新連載が始まったようで、こちらもコミックスが楽しみ。(雑誌で追っかけるのは・・・ちょっと無理・・・)

★★★★

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

シラネアオイ

こんにちは!
nice!&ご来訪ありがとうございます!!
by シラネアオイ (2013-05-05 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。