SSブログ

『高杉さん家のおべんとう 5』 [少女マンガ・レディース]


高杉さん家のおべんとう 5 (フラッパー)

高杉さん家のおべんとう 5 (フラッパー)

  • 作者: 柳原望
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: コミック


お弁当コミック第5弾、って言っていいのかな。
職探し、高校受験、修学旅行といろいろイベントは過ぎ去っていき、それぞれの心の中にそれぞれの思いが去来して・・・

お弁当、というものをストーリーの軸にすえているためか、なかなか大きく物語は動かないですが、時は少しずつすぎていき、特に久留里は時とともに成長してますねー。問題はハルがどうなるか、なんでしょうか。

★★★

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

【関連記事】
『高杉さん家のおべんとう 1』『高杉さん家のおべんとう 2』
『高杉さん家のおべんとう 3』
『高杉さん家のおべんとう 4』
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。