SSブログ

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1)』 [少年マンガ・青年マンガ]


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 谷川 ニコ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/01/21
  • メディア: コミック


なんちゅーか・・・・ 喪女がJKになって高校デビューしようとしたけど、そうは問屋がおろさずに・・・ って、説明してもなんか違う・・・
まあ、カバー絵をみればだいたいどんなマンガかわかるでしょう(笑)。
痛いマンガかと思ったら、まあ、痛いんだけど、思ったような感じではなし。

結構、笑わしてくれました。

★★★

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。