SSブログ

追いつきませんw [雑談]

ここのところ毎週、5本くらいは書こうとしていますが、今週末にマンガを4冊ほど読み、平日には2~3冊、ラノベを読んだので、追いついていません。マンガはねえ、休日であれば1日に何冊も読めちゃいますからねえ、読みたいのが出れば、そんだけ読み進んでしまいます。
1画面に表示する量の加減もあるので、1週間に10以上書くのはどうかと思うし、blogにあんまり時間をかける気もないし、ということで、なかなか追いつきません。せめてタイムラグを1ヵ月位にしたいけれど、いまや、3ヵ月くらい。ちょっと離され過ぎて、記憶もあいまいになった頃に書くので、内容もちょっといけてない(笑)。

そういえば、niceを繰り返しいただいて、1000を超えました。nice下さった皆さん、ありがとうございます。

追いつかないなりに、ぼちぼち書いていきますので、お時間があり、気分が向きましたら、引き続きよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。