SSブログ

急上昇 [雑談]

sonet20090405.jpg


テーマ別で15位なんて上位の方に入っているので、テーマ別ランキングのページをみたら、人気急上昇の1位になってました。
GWに入って、何エントリかUPしたのと、他の方のblogを巡回して、いいと思った(so-net blogの)エントリにniceをつけてたので、nice返ししに来てくれた人がいたのでしょう。
皆様、読んでいただきありがとうございます。感想というほどの中身もなく、つぶやき程度なんですが...

GWで時間があるので、twitterに登録してみました。というわけで右側にwigetつけました。
昨夜、混んでるなあと思ったら、ホワイトハウスもtiwtter(やfacebook等、web2.0サービス)に登録したとかいうニュースが出てました。
http://twitter.com/whitehouse

閑話休題。
それにしても、我ながら何がなんだかわからないblogのタイトルですね。もう少し判りやすいのにかえようかなあ。

よかったらこちらも、ぽちっと...↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

tonta

ランキング1位おめでとうございます(^-^)




by tonta (2009-05-05 20:30) 

cherryh

tontaさん、ありがとうございます。
「急上昇」の1位であって、ランキング自体は(カテゴリ別で)15位ですけどね。そんだけ観てくれているというのは嬉しいです。
by cherryh (2009-05-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。