SSブログ

『だめよめにっき』 [コミックス(その他)]

だめよめにっき (アクションコミックス)

『だめよめにっき』 (アクションコミックス)

  • 作者: 私屋 カヲル
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/01/12
  • メディア: コミック


「ヨメ」と「オット」の新婚夫婦の日常を描く4コママンガ。
ほのぼのと、「ヨメ」の過剰なくらいの「オット」への愛が溢れている。
作者自身新婚らしい。同じ作者の『こどものじかん』や『少年三白眼』と、笑いのセンスは相通じるものがあるが、4コマという形式に合わせてシンプルでストレートな表現になっているかな。
「ヨメ」の感情表現もストレートで、微笑ましい。

★★★★

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

こどものじかん 1 (1) (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (1) (アクションコミックス)

  • 作者: 私屋 カヲル
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2005/12/12
  • メディア: コミック


少年三白眼 1 (1) (バンブー・コミックス)

少年三白眼 1 (1) (バンブー・コミックス)

  • 作者: 私屋 カヲル
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

moe

こんにちは 私屋カヲルさんのお話
おもしろいですね
by moe (2008-02-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。