SSブログ

閲覧数 [雑談]

本日の閲覧数、1250を越えました。
そして、累計で160,000に達しました。

大体、一日の閲覧数は200~400くらいみたいなので、記事を複数投稿したとはいえ、1250はかなり多いし、100000超との記事を書いたのが今年の2月なので、半年くらいで60,000ということになります。平均すると、1日300ちょっと。うん、大体計算あいますね。

本を読むペースにも当然左右されますが、記事を書く時間とか気力にも左右されるので、記事のペースにもばらつきがでます。が、ぼちぼち続けますので、今後ともヨロシクです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←Clickよろしく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。