SSブログ

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 07月号 [雑誌] [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 07月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/05/19
  • メディア: 雑誌


萌え4コマばかり読んでいる訳ではないということで。

復活してから毎号読んでいますが、どうも読み応えがねぇ。
ふくやまけいこ大先生はいいし、他にもそれなりの作品があるけれど、全体としてなんか物足りない。ルー・ガルーとか結構いいんだけどね。雑誌自体がどうこうというのもあるのかもしれないけれど、以前の「リュウ」と時代が変わって、こういう雑誌が特異ではなくなってしまったのかなあ、という気もします。

にほんブログ村 漫画ブログへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

pochi

「リュウ」って復刊していたのですね。
昔の「リュウ」では安彦良和氏の「アリオン」が好きでした。
by pochi (2007-05-27 15:38) 

cherryh

pochiさん、コメント&nice! ありがとうございます。
昔のリュウで、私はふくやまけいこ大先生のファンになりました。
当時としては独特のカラーのある雑誌でしたね。
by cherryh (2007-05-27 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。