SSブログ

まなびストレート! オリジナルサウンドトラック アンサンブルI [音楽]

まなびストレート! オリジナルサウンドトラック アンサンブルI

まなびストレート! オリジナルサウンドトラック アンサンブルI

  • アーティスト: TVサントラ, 林原めぐみ, 三澤康広
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


BGMを結構気に入ってしまったので、買っちゃいました。

BGM集とVOCAL曲集(キャラクターソング集?)の2枚組。BGM集には、TV-Sizeのオープニング、エンディングも収録。
1枚目、BGM集は、普通にBGM集。TV-Sizeのオープニングに始まって、20曲のBGM、TV-Sizeのエンディング。次回予告に使われているBGMが特に気に入っているのですが、当然こちらもちゃんと収録。
2枚目は、以下の10曲を収録。
まっすぐ大作戦♪ by学美
生徒会室REVOLUTION by学美
ふんわか・おれんじ by光香
school days by光香
トモダチくらいじゃモノたんないっ byむつき
ヒーロースタイル byむつき
ルールde MY秩序 by芽生
しあわせの輪っか by芽生
ねむねむドキュメンタリイ by桃葉
毎日がメリーゴーランド by桃葉
メインキャラクターが2曲ずつ歌う構成。それぞれ、ねむいのにGet Up & Dance! Mixとか、ジプシーなスタイルで Versionとか、アレンジスタイルのサブタイトル?がついています。

とりあえず、欲しかったBGMがちゃんと収録されているので、IIはいいかと思ったけれど、よく考えたら、校歌が収録されていない! うーん、2組共買わせようと、狙ってますねぇ(笑)。

★★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!アンサンブルII

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!アンサンブルII

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。