SSブログ

ハイヌミカゼ [音楽]

So-net blog[みんなの広場]第14回:最近よく聴く曲・アルバムなんですか?

ということなので、最近よく聴く曲・アルバムですが。
うーん。iPod nanoでシャッフルして聴いているので、ねえ。これ、というのを挙げるのが難しいですが。

そのiPodですが、2GBなので、それほど沢山の曲は入らない。で、CDから落として飽きたら削って、という感じで少しずつ入れ替えてきいてます。
最近入れたのというと、『ハイヌミカゼ』(元ちとせ)とか。アルバム自体は前から持っているけど、最近になってiPodに入れました。このアルバムはいいですよねえ。

あとは、橘いずみとかね。『ごらん、あれがオリオン座だよ』を最近入れた。

iTunes Storeで買うことはあまりないけど、RYDEEN 79/07とか、ぼくはくま(宇多田ヒカル)は買いました。

ハイヌミカゼ

ハイヌミカゼ

  • アーティスト: 元ちとせ
  • 出版社/メーカー: EPICソニー
  • 発売日: 2002/07/10
  • メディア: CD


ごらん、あれがオリオン座だよ

ごらん、あれがオリオン座だよ

  • アーティスト: 橘いずみ
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1996/03/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。